続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 練習(BlogPet) | main | ぷよぷよ:デスタワー練習動画その3(初手固定)をアップしました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02:090914の対戦雑記
今日は久しぶりに隣町のゲーセンにいきました。

02UMは入荷されてなかったので、02を1人でプレイしてると乱入がありました。

02の対戦とかいって去年のデュエル以来(´∀`)

以下対戦メモ

・ビリー使ってみたけど、対チョイが何したらいいかわからなかった。

・起き攻めで相手のリバサ後方大Jを被せJCD以外の方法で潰そうとしてた(いきなり応用みたいなことをしてた)。
↑アンディで3A重ねなど。

・アンディは対戦してなくても結構忘れてなかった(発動コンボはミスりましたが)。アンディが自分に合ってるのかキャラ性能を引き出せてないからなのかは不明。

・じっくりチャンスを待つということができず、自分から何かアクションを起こしてしまってた。チャンス待つと精神力使いますね。

・ジョーの(J攻撃→)屈みA×1〜2→BHTKのコンボが1回もできなかった。J攻撃がヒットすると思ってなかった(ノ∀`)

・起き攻めで重ねができずに逆に暴れ始動連続技を食らいまくった。

・ジョーでGCC+Dしてこない人に近D止めが多かった。人によって連係変えないといけないと終わってから思った。

・久しぶりで何したらわからなかったから相手の動きを見ながら対処しようと思ったらウィップにめくられまくった。このゲーム難しいなー、と思った。キャラ対策を忘れてて人対策ができてない状態で相手に主導権を渡すのは自殺行為だと痛感。
| MOT | 02その他 | 21:46 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | pookmark |
もっとやってくださいw
| | 2009/09/15 11:19 AM |
ゲーセンが自分の町にあったら時々は行きたいんですが、なかなか難しいです。

KOFやってると勉強などとは全然違う頭の部分を使う感じがしていい刺激になるんですがねー。
| MOT | 2009/09/16 11:59 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE