続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM:裏社(立ちC+D→MAX2の連係について) | main | 02UM:GCC+D性能評価&対策その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02UM:ラルフのGCC+D無効化関係
JC+D→弱強急降下爆弾パンチ
 JC+Dは垂直NJCでも可能
 端の相手に狙うと、両者空振りになる相手が多いみたい。
 包に小中JC+DからGCC+D無効化を狙う場合、急降下爆弾パンチが強だと一方的に負けてしまうけど、弱だと一方的に勝てる。

JB
 攻撃判定が高くないGCC+Dは高め&先端当てで空振りさせるのが有効。
 立ちガードが高くないキャラ(香澄や包など)に対しては、GCC+Dされた場合に打点を低くしなくても確実に着地ガードが間に合う。

GCC+Dガード後の反撃について
 気のせいかもしれないですが、02に比べて強ガトリングアタックの突進距離が伸びてる気がします。そのためGCC+Dガード後の反撃に使いやすいかも。
| MOT | 02UM | 11:11 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE