続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:GCC+D性能評価&対策その1
■包
包のGCC+Dは前進するタイプなので、GCC+D先端ガード→GC前転しても距離が離れてしまい、痛い反撃を決められないみたいです。
攻撃判定が出た後に前進するタイプで、攻撃判定のリーチが短いため、J攻撃先端当てなどでGCC+Dを目の前でギリギリ空振りさせられる場合は、空振りしつつ前進してくる包に対して反撃や連続技を決めることも、一応は可能みたいです(空振りを見てから、というのは難易度が高そうなので、半分決め打ちになるかな?)。

■K'
斜め上に攻撃判定が出るので、J攻撃早出しで空振りなどを狙えず、面倒なタイプだと思います。
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