続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:裏社(MAX2による対飛び道具と割り込み)
裏社のMAX2は発生21フレームで出始めから全身にガードポイントがずっとついているため、レバー部分を仕込んでおけば対飛び道具に使えるほか、連続ガードになっていない連係に対しての割り込みにも使えるみたいです。

裏社のまとめwikiには書かれてなかったみたいなんで、明日にでも追加しときますかね。
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管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 5:43 PM |
ハルマゲの発生が21Fでも飛び道具のヒットストップ(11F)のせいで実質32Fになるかもです
ガードポイントなんかじゃなくて無敵にしてくれれば良かったのに
出来たら検証お願いします
| 変態という名の紳士 | 2010/01/17 11:05 PM |
コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、飛び道具をガードポイントで受けると、裏社のみヒットストップがかかってしまうようです。
そのため、相手飛び道具の硬直が長くないと見てから間に合わせるのは無理みたいです。
ガードポイントで耐えてるのはカッコイイんですが、確定しないんなら無敵でもよかった気がしますね…。
| MOT | 2010/01/18 11:49 AM |









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