続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:雛子のゲージ増加量
■データの見方
例:弱攻撃 0/6
 相手に当てなかった場合の増加量…0
 相手にヒットorガードさせた場合の増加量…6

132で1ゲージたまります(余りは切り捨て)

弱攻撃は近Aの値です。
強攻撃は近Cの値です。
GCCDのゲージ増加量は事前に相手に当てた技に依存します。

■データ
弱攻撃 0/6
強攻撃 0/12
CD 0/16

6A・A 0/10・0/8
6A・C 0/10・0/8
6B・B 0/8・0/8
3C・D 0/8・0/8
3A 0/8*2
3D 0/8

弱強突き出し 8/弱4*4 強4*6
弱強突き落とし 4/8*2
弱強寄り切り 空振り8 成立8
弱強小手投げ 10/10
弱強掛け投げ 空振り10 成立8
弱強四股踏み 12/4
弱強五輪突き 4/8

超必殺技、MAX2はすべて0/0

■感想
コマンド投げが成立しても空振り時よりゲージ増加量が多くないのに驚きました(バイスや裏社の1フレコマンド投げは、空振り時より成立時の方が多く増加します)。
| MOT | 02UM:各種データ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
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