続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM:裏シェルミーのダメージ値 | main | ぷよぷよ:対戦動画アップしました(対ピロ彦さんその5) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その11(参式から3連鎖への移行案)
21:11 *nick MOT_gohan → MOT_
21:11 (MOT_) タラPきてたこれで勝つる
21:11 (taraP) やあ( ´∀`)ノ
21:12 (taraP) なにに勝てるのかよくわからないけどw
21:12 (MOT_) つ「現実」
21:12 (taraP) w
21:16 (MOT_) 更新しよう
21:17 (MOT_) さっき山Pにぼこられた後に風呂入ってて頭が整理された
21:17 (taraP) ブログの更新?
21:17 (MOT_) はい
21:17 (MOT_) 参式を狙ってて



21:18 (MOT_) こんな感じになることが結構あるんです(紫が来ない)。
21:18 (MOT_) ここから
21:18 (taraP) うんうん









21:20 (MOT_) こんな感じで3トリを目指すのもありかな?と思いました
21:21 (MOT_) 火力アップは6列目を活用します
21:21 (taraP) うんうん
21:21 (taraP) 下から2番目の形好き
21:22 (taraP) 2列目に黄色のっけたら、まだ致死2連鎖が生きてるんだよね



21:22 (MOT_) こんなことも可能
21:22 (MOT_) ですです
21:22 (taraP) 段差計算たいへんw
21:22 (MOT_) 2連鎖めで消えてしまいそうだw
21:23 (taraP) なるほど、こういう記事を書くのか
21:24 (MOT_) あれ、まずかったりしますか(;`ω´)
21:24 (taraP) いや、なんもw
21:24 (taraP) 楽しみにしてるってだけw
21:25 (MOT_) なるほどw



21:25 (MOT_) 参式にいきやすいのは、このように紫が来てくれた場合です
21:25 (MOT_) こない場合にどうするかなー、という対処法ですね
21:25 (taraP) うんうん



21:26 (MOT_) こうやって起爆の緑を3列目1段目に置くのは起爆点が低くなってよくないと思い込んでましたけど



21:27 (taraP) デスタワーで起爆点の低さはいまさら考えないことにしてるw
21:27 (MOT_) こうすれば、起爆点の低さを克服しつつ、紫を3列目で活用できることに(`・ω・´)



21:27 (pirohiko) 気になった形
21:27 (MOT_) ぴろさんこんばんは
21:27 (pirohiko) おばん〜
21:27 (taraP) 気になるよねその形



21:28 (pirohiko) こうやって乗っけとけば
21:28 (MOT_) なんかてんちょーさんが前にやってた気がする
21:28 (taraP) そそ
21:28 (pirohiko) うん
21:28 (taraP) 僕もそれで気になり出した
21:28 (MOT_) いい形ですね
21:28 (MOT_) 自分のさっきの案では



21:29 (MOT_) とりあえず黄はこう置いて、2連鎖の可能性は残しつつ



21:30 (MOT_) 配ぷよが偏って、連続した2手で致死完成するじゃん、という場合に狙うイメージでした
21:31 (taraP) なるほどなるほど



21:32 (pirohiko) 自分はつなげられないゾロが来たときに3連鎖にすることがあるかも
21:32 (MOT_) 風呂の中でできたイメージはこれで、後はそこから継ぎ足してみた感じです
21:32 (MOT_) ピロさんが進化してる…
21:32 (pirohiko) 上に乗せればつながるってときに塞ぐのはあんまりよくないからね



21:32 (MOT_) 確かに。
21:32 (MOT_) ↑小鳥さんっぽくなった
21:33 (taraP) いま小鳥さんが研究してそうなぷよ譜だ
21:33 (MOT_) 恐ろしい娘
21:33 (taraP) 娘w よろこびそうw
21:35 (MOT_) w



21:35 (MOT_) AAぷよぷよに載ってた3トリ例。5色なのは気にしないでほしい(ノ∀`)
21:36 (MOT_) 確かにこんなの毎回組むのは難しそうだ
21:36 (taraP) しかし、やっぱ3トリはぱっと見で必要ぷよ数が多いよなあ
21:36 (MOT_) はい。最初から狙うべきじゃないですねぇ
| MOT | ぷよぷよ(デスタワー関係) | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | pookmark |









http://comesonobravo.jugem.jp/trackback/1780
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE