続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02:五郎(天地始動連係案) | main | 02:レオナ(弱Vスラぶっぱ案) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02調整版:ジョー調整案
・近Cの発生を3〜4Fに。

・近Dは重ねなくてもヒット時にノーキャンBHTKがつながるように。

・遠Aキャンセル可能に。

・立ちCDは屈みチョイにも当たるようにするか、隙皆無に。

・GCCDは立ちBでなく立ちCDのモーションに。
⇒前進するため発動〜お手玉がダッシュしないで可能になる。

・3Bは動作開始直後からサイコボールが潜れるほど食らい判定低く。
⇒これでビリーアテナと戦える要素が増える。

・JCは持続を少し短く。

・JDのめくり性能を上げる。

・弱タイガー1段目で浮かせられるように。
⇒発動中に地上から浮かせてループ可能に

・弱スラッシュはリーチを伸ばすか硬直を減らす。強スラッシュは屈みチョイにも当たるように持続を伸ばす。

・弱カカトはガードされても五分に。強カカトはガードされると−2Fくらいで。

・強ハリケーンは強攻撃から連続ガードになるように。

・BHTKのダメージを下げる。

・スクリューは1段目と2段目を連続ガードに。
| MOT | 02調整案 | 14:22 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE