続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< キャラと一体化 | main | 02:硬直差(リョウの強雷神刹の訂正) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02:ヒットストップで気になったこと
相手の攻撃をガードした後、ヒットストップ中はガード段の切り替えはできない

しかし、通常ヒットストップは攻撃をガードさせた側にも同じだけかかるので意味はない

・覚醒後のレオナなら、端同士で弱イヤリング発射→イヤリング屈みガード→ヒットストップ中に大JD確定するかも。
・覚醒してないレオナでも、端の相手に弱ボルティックをガードさせた後、ガード段を確認して中下段で崩せないかな?
・ロバートの近D1段目はロバート側のヒットストップが3F短いため、もし近Bor屈みBの発生が3F以内なら、近D1段目を立ちガードされた場合にクイック発動+近Bor屈みBが確定するかも。
・マチュアが大きめの相手を端でやや離れた距離でダウンさせた場合、弱エボニーをガードさせつつガード段を確認し、中JBor屈みDが確定しないかな?
| MOT | 02システム&テクニック関係 | 01:15 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE