続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02:リョウ(性能評価) | main | 02:アンディ(端でのノーゲージコンボ案) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02wiki:キャラクター別項目の内容について
現在、02wikiではキャラクター毎の以下の項目ページを用意するようにしています。

02wiki キャラクター別項目
URL:http://www28.atwiki.jp/kof2002/pages/726.html

(未作成のページも多いですが^^A)

>プロフィール :キャラ毎の公式プロフィール
>キャラボイス :ムックに載せられていたキャラのボイス
>勝利メッセージ :ムックに載せられていた勝利メッセージ
>各種データ :ムックデータ、フレームデータ、硬直差
>技表 :技表
>10分でわかる使い方 :そのキャラの使い方を簡単に説明
>よくある質問 :したらばなどでよくある質問をまとめる予定
>技性能解析
>連続技 :今のところは実戦的なものだけ
>空対地(飛び込み) :主に地上の相手に対して飛び込む際に有効な技を記載
>空対空(空中戦) :主に空中戦で勝つための技の記載
>地対空(対空):地上で飛び込んでくる相手を迎撃するための技を記載
>地上引き込み対空(低姿勢対空):相手の早出し攻撃に対して、低姿勢技で迎撃しつつ連続技を狙える技を記載。ほぼ例外なく屈みB始動になっている
>ジャンプ防止 :地上で相手のジャンプし始めを落とせる技を記載
>めくり
>下段
>中段
>投げ
>ガードクラッシュ狙い :ガードクラッシュ値をためるのに有効な技、赤点滅している相手をガードクラッシュさせられる連係などを記載
>ガードキャンセルふっとばし攻撃無効化関係 :ガードキャンセルを空振りさせたりガードできる技や行動を記載
>確定反撃 :反撃に適した技を記載
>キャラ対策 :相手キャラ別の対策を記載


必要なものも多いですが、どうもジャンプ攻撃関係はこんなにたくさん必要かな?と思ったりもしてます。

特に
>空対地(飛び込み)
>空対空(空中戦)
>地対空(対空)
>地上引き込み対空(低姿勢対空)
>ジャンプ防止
この辺はもう少し整理した方がいいかな?と思ったり…

>飛び込み、空中戦、対空、ジャンプ防止
という風にまとめてしまい、1ページにしてしまうのも手かもしれないですね。


あと、
>削り
>ガード不能技
>ゲージため、ゲージ消費
もあってもいいかも。

そうなってくると、
>めくり、下段、中段、削り、ガード不能
とまとめるのもいいかな?


さらには、
>確定反撃
>キャラ対策
これは分ける必要がないかも…


もしよければ、皆さんの意見をいただけると嬉しいです。
| MOT | wiki関係 | 13:24 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - | pookmark |
うつぶせダウンの起き上がり時間ってwikiに載ってますか?
|   | 2008/02/10 2:38 PM |
コメントありがとうございます。
うつ伏せダウンの起き上がり表は↓のページにあります。

ダウン&受け身からの起き上がりの早さ
http://www28.atwiki.jp/kof2002/pages/606.html
| MOT | 2008/02/10 3:16 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE