続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 闘劇08 KOF98UM 本戦組み合わせ | main | 02:キム関係メモ(小JA早出し と 近C≫強半月斬 など) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
98UM:オススメサイト紹介
(KOF98UMの)闘劇終わりましたね、参加された皆さんお疲れ様でした。

さて、闘劇も終わったことですし(?)、KOF98UM攻略についてのオススメサイトを紹介させていただきます。

サイト名
オクセンマンo(`皿´)ノ 【無料ホムペ作成 @peps!】

URL
http://x85.peps.jp/kami4649/?cn=6

管理人
紙さん


色々なコンテンツがあり、どれも魅力的なのですが、KOF98UMの攻略に関しては以下の部分に要注目です。

(トップページから)『うー、わっほい♪』→『(´Д`;)レッツ萌エトーク!〜KOF雑記』

この『(´Д`;)レッツ萌エトーク!〜KOF雑記』にて、紙さんが主にKOF98UMで調べられたものがまとめられています。

・カウンターヒット時の気絶値への上乗せの法則
・発生フレーム調査方法
・キャラ別のフレームデータ(10キャラほど)
・クイック発動時の付加有利フレームの最大フレーム
などなど…

この紙さんの調査結果を活用していけば、全キャラのフレームデータがかなりの部分までわかるのではないかと思います。がんばれば98UM版『KOFのこと』さんができるかもしれないですね。
| MOT | 98UM | 11:15 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE