続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< まさに雑談 | main | 02:屈みD空中ヒット時のヒット効果の違いについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02:キム(三連撃にGC前転された場合の硬直差メモ)
サイトの掲示板にて調査依頼を受けたので、調査結果をブログでも書いておきます。

(以下、すべてキム側から見た硬直差です)
(GC前転の標準的な長さでの硬直差です)

・三連撃1段止め(ここでGC前転):+6F

・三連撃1段目(ここでGC前転)〜三連撃2段目:+1〜−11F
※ディレイのタイミングにより異なる。+1は最速時で−11Fは最ディレイ時。

・弱三連撃1段目〜弱三連撃2段目(ここでGC前転)〜弱三連撃3&4段目:−4〜−12F
※ひとつ上と同じく、ディレイのタイミングによって異なる。−4Fは最速時で−12Fは最ディレイ時。

・近C(1段目にGC前転)≫三連撃1段止め:−11F
・近C(2段目にGC前転)≫三連撃1段止め:−3F
| MOT | 硬直差関係 | 10:06 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE