続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02:屈みD空中ヒット時のヒット効果の違いについて | main | 推敲楽しいかも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
98UM:発生フレーム調査のための不利フレーム表
オクセンマンさんで紙さんが調査されているフレームデータをもとに、不利フレームの簡単な表を作成してみました。

この表を利用することで、発生フレームを調べることができるはずです。
※クイック発動できる技の発生は他の方法でも調査可能

-01F:ちづるの近B(ヒット時)、社の屈みB(ヒット時)
-02F:ちづるの遠C(ガード時)、ハイデルンの近A(ヒット時)
-03F:ちづるの近B(ガード時)、社の屈みB(ガード時)
-04F:ちづるの遠D(ヒット時)、ハイデルンの近A(ガード時)
-05F:ハイデルンの近D(ヒット時)、京の近D(ヒット時)
-06F:ちづるの近D(ヒット時)、ちづるの遠D(ガード時)
-07F:ハイデルンの近D(ガード時)、社の立ちCD(ガード時)
-08F:ちづるの近D(ガード時)、五郎の立ちCD(ガード時)
-09F:ハイデルンの屈みD(ガード時)、社の屈みD(2段目ガード)
-10F:ハイデルンの遠C(ガード時)、ハイデルンの遠D(ガード時)
-11F:ちづるの屈みC(ヒット時)、ジョーの近D(ヒット時)
-12F:社の遠C(ガード時)、ラッキーの屈みD(ガード時)
-13F:ちづるの屈みC(ガード時)、社の屈みC(ヒット時)
-14F:ラッキーのデスキック(ガード時)、ブライアンの強ブライアントルネード(ガード時)
-15F:社の屈みC(ガード時)、ブライアンのダブルハンマー(ガード時)
-16F:表ギースの弱烈風拳(ガード時)、表ギースの弱邪影拳(ガード時)、キムの強覇気脚(ヒット時)
-17F:社の遠D(ヒット時)、社の屈みD(1段目ガードで2段目空振り)
-18F:ビリーの弱強三節棍中段打ち(近めガード時)、キムの強覇気脚(ガード時)
-19F:社の遠D(ガード時)、庵の屈みD(ガード時)
-20F:ビリーの強超火炎旋風棍(近め?ガード時)
-21F:裏ビリーの弱サラマンダーストリーム(ガード時)、チョイの弱強鳳凰脚(ガード時)
-22F:キムのMAX版鳳凰脚(ガード時)
-23F:キムの強三連撃(3段目ガード時)
-24F:
-25F:裏ビリーの強サラマンダーストリーム(ガード時)
-26F:チョイの弱疾風飛翔斬(ガード時)

-33F:チョイの強疾風飛翔斬(ガード時)
| MOT | 98UM | 10:52 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE