続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM:キャラセレ画像 | main | その他:血液型ゲノムをやってみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02UM:wikiやしたらばへのリンク
公式
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof2002um/

KOF2002UM@まとめWIKI
http://www20.atwiki.jp/kof2002um/pages/1.html

2ch現行スレ 【KOF02UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1223554513/l50

したらば(98UMしたらばと同趣旨)
http://jbbs.livedoor.jp/game/36704/
したらば(2ch準拠)
http://jbbs.livedoor.jp/game/45618/

----

KOF2002UMについてのアンケート
http://www28.atwiki.jp/kof2002/pages/850.html

----

動画
オープニング/キャラ選画面




プレイ動画


| MOT | 02UM | 12:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 02UM:各種ダウン後の起き上がり時間差表(更新しました)
    MOT (01/22)
  • 02UM:各種ダウン後の起き上がり時間差表(更新しました)
    MOT (01/21)
  • 02UM:雛子の発生&硬直差フレーム
    MOT (01/17)
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    MOT (12/13)
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:裏ロバートの発生&硬直差フレーム
    MOT (07/19)
  • 02UM:裏ロバートの発生&硬直差フレーム
    今更ですが (07/13)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE