続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM:過去の作品からバランス調整の要点を学ぶ | main | 02UM:「技性能調整の自由さ 」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02UM: 「技性能調整について」
(mixi日記 2007年07月28日より)

基準を決める。


J攻撃
打点を下げれば低姿勢技も潰せるのを基準とし、潰せる技がないキャラは他の点(特に地上戦)を強化するようにする。

反撃技
各キャラにそれぞれ反撃に適した技を用意する。あえて反撃技を用意しない場合は他の点を強化する。

反撃されるかどうか
技に関してはガードされても反撃されないのを基本とする。
| MOT | 02UM | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE