続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM: 「技性能調整について」 | main | 02UM:京の強化案 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02UM:「技性能調整の自由さ 」
(mixi日記 2007年07月28日より)

技性能調整は、技自体の予備持続硬直や判定以外にも調整可能。

それは、ヒットストップ、ノックバック、ヒット(ガード硬直)。


GCCDをガードした場合、ノックバックをなくせば反撃できるキャラは多くなる

五郎の3Cはヒットストップをなしにすれば、J攻撃(JCD以外)と相打ちになった場合、五郎にのみ相手の技のヒットストップがかかるため、追撃が難しくなる。

ちづるの分身攻撃もノックバックをなしにすれば、相手としたらガードで耐えながら接近を狙いやすくならないですかね。
| MOT | 02UM | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE