続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:ジョー調整案
(mixi日記 2007年12月04日より)

・近Cの発生を3〜4Fに。

・近Dは重ねなくてもヒット時にノーキャンBHTKがつながるように。

・遠Aキャンセル可能に。

・立ちCDは屈みチョイにも当たるようにするか、隙皆無に。

・GCCDは立ちBでなく立ちCDのモーションに。
⇒前進するため発動〜お手玉がダッシュしないで可能になる。

・3Bは動作開始直後からサイコボールが潜れるほど食らい判定低く。
⇒これでビリーアテナと戦える要素が増える。

・JCは持続を少し短く。

・JDのめくり性能を上げる。

・弱タイガー1段目で浮かせられるように。
⇒発動中に地上から浮かせてループ可能に

・弱スラッシュはリーチを伸ばすか硬直を減らす。強スラッシュは屈みチョイにも当たるように持続を伸ばす。

・弱カカトはガードされても五分に。強カカトはガードされると−2Fくらいで。

・強ハリケーンは強攻撃から連続ガードになるように。

・BHTKのダメージを下げる。

・スクリューは1段目と2段目を連続ガードに。
| MOT | 02UM | 19:16 | comments(4) | - | pookmark |
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このジョーいいっすねw

個人的には屈BAがタクマくらい安定すればいいと思います
| つなまや | 2008/10/25 3:01 PM |
こういう調整だったら結構強そうですよねw

屈みB→屈みAはもう少しつなぎやすくしてほしいですよね。あれが難しいせいで下段連続技が安定しなくて困ります><
| MOT | 2008/10/26 10:23 PM |
強すぎるw
| リー | 2008/10/30 1:33 PM |
これぐらいの性能でやっと02ユリと同じくらいになるんじゃないかと(´∀`)
| MOT | 2008/10/31 2:59 PM |









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