続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 02UM:ネオジオ博士のKOF2002講座 第2回目感想(長文です) | main | Duel:トーナメント決定 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02wiki:勝利メッセージ更新その2
リョウ
|対エディットチーム|なんてタフな奴だ もっと技に磨きをかけなければ|
|対エディットチーム|これが極限流だ!|
|対エディットチーム|覇王翔吼拳を会得しない限り俺を倒すことはできない! なんてな|
|対ロバート専用|どないしたんや? 一度言ってみたかったんだ|
|対タクマ専用|どうした! 俺の親父はこんなもんじゃないだろう?|
|対ユリ専用|お前も少しは押忍の精神を学んだらどうだ?|

ロバート
|対エディットチーム|まだ強い奴が出てきそうやなぁ しゃあない、稽古でもしよか|
|対エディットチーム|ワイが「最強の虎」や「無敵の龍」とちゃうで|
|対エディットチーム|どないしたんや? えらい拍子抜けしてもうたわ|
|対ユリ専用|ホンマ勘弁な、ワイにも色々と事情があるんや|
|対タクマ専用|師匠、そろそろ引退でっか?|
|対ケンスウ専用|前から言おう思うててんけど お前、キャラ被りすぎちゃうんか?|
|対リョウ専用|よっしゃ!これで通算戦績ワイの方が上になったで!|

タクマ
|対エディットチーム|うむ……。礼を言う……|
|対エディットチーム|この道より、我を生かす道なし!|
|対エディットチーム|闘いをなめるなっ 出直せぃ!|
|対リョウ&ロバート専用|ワシは止まらん! 抜けるものなら、抜いてみろ!|
|対ユリ専用|また変な技を覚えおって……少しは真面目にせんか!|


|対エディットチーム|踊り子さんには触らないでくださぁ〜い☆|
|対エディットチーム|私に見とれちゃった? でもダメよ 私はアンディの・も・の☆|
|対エディットチーム|痛かった? ごめんあそばせ☆|
|対アンディ専用|さぁ、アンディ! 約束通り勝ったんだから言うこと聞くのよ!|
|対アンヘル専用|そんなきわどいコスチュームで人気取りなんて……まだ甘いわよ☆|
|対テリー&ジョー専用|もう、あなた達からもアンディに言ってやってよ! 幸せになれって☆|
|対セス&ヴァネッサ専用|今度アンディの素行調査をお願いしたいんだけど、いいでしょ探偵さん|

ユリ
|対エディットチーム|もうっ! ちょっとは手加減してよね!|
|対エディットチーム|なんでこんなに強いのかって? それは企業秘密だよっ!|
|対エディットチーム|余裕っチ!!|
|対リョウ専用|お兄ちゃん! そんなんじゃ来年解雇されちゃうよ!|
|対ロバート専用|もー、約束の花束忘れた ロバートさんが悪いんだからね!|
|対龍虎チーム専用|そろそろこのユリちゃんが師範になる日も近いんじゃない?|
|対タクマ専用|変なお面つけて遊んでるから弱くなっちゃうんだよ!|

メイリー
|対エディットチーム|人間、素直になれた時の気持ちだけ覚えていればいいと思うよ!|
|対エディットチーム|メイは正義パワーにより、0.1秒でヒーローに変身するのだ(ウソ)|
|対エディットチーム|左を制する者は世界を制するんだよって、あ! カブト虫!|
|対キム専用|今日はありがとうございました! (多分、本気じゃないなぁ…)|
|対チャン&チョイ専用|大丈夫?あまり無理しちゃダメだよ(ちょっとヤリ過ぎたかも…)|
|対悪人専用|もう! 何でそんな悪い事するかなァ|

表社
|対エディットチーム|でかいんだよ! 強いんだよ! 暴れっぱなしなんだよ!|
|対エディットチーム|速さ、賢さ、かっこよさ、そして何よりも強さが足りない!|
|対エディットチーム|イキでイナセなオレの拳どんなヤツでも殴って倒す!|
|対庵専用|ほらほら、お客は無様なお前をお待ちしてくださってるんだよ|
|対アテナ専用|俺らのところで歌ってみねぇか? 損はさせネェぜ!|
|対クーラ専用|オイ、クリス!! おめぇにお似合いの子がいたぜ!|
|対龍虎チーム専用|俺らとの殴り合い楽しんだかい? おっと、まだ立つんじゃねぇよ|

シェルミー
|対エディットチーム|おおむね大好評よ☆|
|対エディットチーム|あら、まだ寝てるの? ほ〜ら、早くお・き・て……あはッ☆|
|対エディットチーム|いてもたってもいられないのよ……どうしてかしら☆|
|対クリス&社専用|最初に会えた場所でもう一度過去と未来創ろうね☆|
|対マチュア&バイス専用|力も胸も私の方が大きいのよ☆ あはっ☆|
|対舞&アンヘル専用|あら、そこのあなた。その格好はどうかと思うわよ☆|

クリス
|対エディットチーム|楽しかったです ハイ!!|
|対エディットチーム|……雨が降らなきゃ……花も咲かない……|
|対エディットチーム|ごめんなさい。一応、手加減したんですけど|
|対シェルミー専用|あれっ? シェルミー、もしかして太った?|
| MOT | wiki関係 | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE