続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 2008年10〜11月のアクセス数 | main | 98:サイト紹介『KOFいろいろ』様(KOF98の判定表示サイト) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02wiki:各種データを更新しています
現在、各種データを更新しています。

まずは、使用率の高いキムのページから行っています。
キム・カッファン 各種データ
http://www28.atwiki.jp/kof2002/pages/727.html

ムックデータに発生フレームなどの各種フレームデータを追加しています。
近距離立ち攻撃については近距離認識間合いを追加しています。
投げのついては投げ間合いを、通常投げについてはさらに投げ外し猶予フレームを追加しています。
投げの発生フレームについては色々な意見があると思いますが、今回は打撃技と同じく予備動作+1フレームを発生フレームとしています。
無敵時間のある技についても無敵について追加する予定です。
動作中に投げ外しできない技についても追加する予定です。
ムックデータの技のダメージを一列にしています。
ムックデータの半数補正タイプの技のダメージ表記を ×n のように赤字にすることにより、スリム化を図っています。
キャンセルに関しては、キャンセル対応技がない状況では「-」、キャンセル対応技はあるがキャンセルできない場合は「×」と表記する予定です。
強制キャンセル対応技は強制キャンセル対応と表記する予定です。
どこでもキャンセル対応技はキャンセルの欄に記入します。

このように変更することで、技の性能をより把握しやすくなるのではないかと考えています。
| MOT | wiki関係 | 13:56 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - | pookmark |
知りたい情報が見やすくまとめられていて、すごく便利です!
| サスペンダー | 2008/12/24 4:31 PM |
ありがとうございます。

たくさんのデータが1つにまとめられていると、比較や想像がしやすくなるのではないかと思うので、なんとか更新していきたいです(´∀`)
| MOT | 2008/12/26 10:10 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE