続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 日常:日常雑記その26 | main | 日常:日常雑記その27 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
98:EXモードでパワーため中断→最速攻撃避けの間にあける必要のあるフレーム(編集しました)
(96のデータも確認してみました。)

98のEXモードでパワーため中断→最速攻撃避けの間にあける必要のあるフレームを調べてみました。

■備考
・すべてニュートラルで確認しました。
・すべてレバー後ろ入れっぱなしだと隙間が短くなるキャラもいるみたいです(例:庵)。
・パワーため中断の隙を調べる際の1つの基準と考えていただいて大丈夫だと思います。
・パワーため中にレバーを後ろに入れっぱなしにして、パワーため中断後に後退を始めるフレームも下記のものにいくつかの数字を加えたものになるみたいです(加わる数字が一緒かは未確認です)。
・ただ、パワーため中断直前からレバーを入れるようにすると、共通で6フレーム目から歩き出せたりするみたいです。この辺りは要確認ですね。
・パワーため中にレバーを立ちガードに入れてる際に飛び道具を出された場合、ABCを離すだけだとキャラによっては飛び道具を回避しにくいですが、ABCを離す際にレバーを屈みガード方向へ入れ替えると早いタイミングでガードに移行してくれるみたいです。
・参考までに、96の京、紅丸、五郎、ギース、クラウザー、BIG、香澄も確認しておきたいところです。
・パワーため中はボタン押しっぱなしのため、当然ですが必殺技の封印状態になってます。よって、パワーため中断から必殺技を出すのは(タメ技を除き)ほぼ不可能のようです。

…やばい、ややこしくなってきた(´∀`;)

■調査結果
・1F
ラルフ、ラッキー

・3F
紅丸、マチュア

・4F
舞、チョイ、庵

・5F
山崎

・6F
京、アンディ、ロバート、キング、キム、D!、ブライアン、真吾

・7F
ユリ、ルガール

・8F
テリー、ジョー、クラーク、社、柴舟

・10F
五郎、リョウ、レオナ、ケンスウ、チャン、ビリー、バイス、タクマ

・13F
アテナ、クリス、ハイデルン

・14F
チン、マリー

・18F
シェルミー

・19F
ちづる

■追記部分
96でも確認してみました。

まず、京、紅丸、五郎は98とまったく同じでした。
ということで、同じデータを96、98、98UMで使いまわしている可能性が出てきました。
そこで、98に出ていないギース、クラウザー、BIG、香澄について確認してみました。

ギース:5F
クラウザー:3F
BIG:8F
香澄:6F
| MOT | 98 | 12:25 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • KOF:入力の仕組みとかコツとかその1(屈みB→屈みA→6Aの入力)
    f (08/23)
  • 02UM:打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
    わ (10/11)
  • 02UM:コマンド投げの投げ間合い表
    MOT (11/02)
  • 02UM:ネームレスについて(K9999からの変更点含む)
    lcd (08/28)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • ぷよぷよ:デスタワー最適化計画その2(別発火その2−別発火連鎖の基本形−)
    レイバン メガネ (06/21)
  • 02UM:クラーク(シャイニングウィザード→超必殺技絡みで気になったこと)
    中国 代行 (06/21)
  • 02UM:庵のダメージ値
    MOT (11/02)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    authentic gucci (10/13)
  • 02UM:対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
    monster beats (10/10)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE