続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
<< 98:EXTゲージでパワーため中断をスムーズに行うコツの解析 | main | 02UM:ジョンチーム(ジョン、麟、真吾)の変更点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
02UM:キムチーム(キム、チャン、チョイ)の変更点
■キム
 近Cの認識範囲が減少。もしかしたら発生も遅くなっているかも。
 屈みBがキャンセル可能に(02では連打キャンセルと裏キャンセルのみ可能だった)。
 飛翔脚の追加攻撃によるダメージ増加、硬直も増加。
 三空撃のダメージ減少、硬直増加。
 ゼロ距離鳳凰脚
  フィニッシュが、リアルバウト餓狼伝説SP同様に鳳凰が飛び立つものに変更。
  ダメージは単発技でなく多段ヒットで与えるようになった。

■チャン
 鉄球太鼓打ちは40%の確率で大ダメージになる(この場合、チャンがダウンする)。
 鉄球大回転中に214+AorCで鉄球粉砕撃に派生。
 大破壊投げが4回しか叩きつけない。
 MAX2
  出が早くなり時間が止まった後自由に動ける。
  時間を止めている間はカウントも停止される。

■チョイ
 遠距離立ちAの硬直増加。
 飛翔脚の硬直増加。
 真!超絶輪回転突刃が復活。
 鳳凰脚のダメージが減少。ヒット効果は02と同じく受け身可能?
 MAX2
  攻撃回数が4回になって終了後挑発するに変更。
  挑発自体はそれほど長くないため、近距離でなければ反撃の心配はしなくていいかも。
  技の判定弱くなってるかも。
| MOT | 02UM | 09:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
    カウンター(2010/1/30-)      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE