続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:09/03/01のUM情報その2(表ロバート編)
(以下、BRさん情報)

【硬直差】
G=ガード H=ヒット

近A:G+1F H+3F
近B:G−2F H±0F
近C:G±0F H+2F
近D(2HIT):G−1F H+1F
近D(初段のみ):G−6 H−4
近D(2段目のみ):G−2 H+1

遠A:G−1F H+1F
遠B:G−4F H−2F
遠C:G−2F H±0F
遠D:G−11F H−9F

屈A:G±0F H+2F
屈B:G−1F H+1F
屈C:G−12F H−10F
屈D:G−11F

立ちCD:G±0F
GCCD:G−11F

6A:G+2F H+4F
6A(ディレイキャンセル版):同上
6A(キャンセル版):G−2F H±0F
4or6B:G−15 H−13
4or6B(キャンセル版):同上
4A:G−9F
4A(キャンセル版):同上

龍牙(弱):G−21F
龍牙(強):G−26F
龍牙(2段目のみ):G−23F
弱強龍撃拳(密着):G±0F H+2

背牙龍(弱強共):G−15F
龍虎乱舞(弱):G−18F
龍虎乱舞(強):G−22F

MAX龍虎乱舞:G−23F

(画面端)近D>6A>弱龍神脚:G+1
(画面端)近D>6A>強龍神脚:G−2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【02からの変更点や仕様】

・近D(初段のみ)ガードorヒットした場合の硬直が3F減った。
・近D(2段目のみ)ガードされた場合の硬直が1F増加。

・(画面端)近D>6A>龍神脚の有利が6F減少。
↑むしろ強龍神脚だと逆に1F不利。
↑龍神脚を強で出すと連続ガードだが割り込み可能。
↑相変わらず弱龍神脚の方がガークラ値高い。

・画面中央での6A>弱龍牙はキャラによって入らない。
・(画面端)6A>屈B>強龍牙が最後までちゃんと入るようになった。

・立CD14発でガークラ。
↑ガークラ値が凄まじく減少orz

・近C9発でガークラ。
↑ロバの中で一番ガークラ値が高い。

・JCD>近C>6A>弱龍神脚を3セットで赤点滅。
↑赤点滅時に近C>6A>弱龍神脚で確定ガークラ。
↑計算しないと途中で割れてしまう為、ガークラ硬直にコンボを入れるのは難しい。
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