続雑記(仮)

MOTによる雑記です。KOFのことや日常について書いてます。
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02UM:リョウの発生&硬直差フレーム
■はじめに
調査:なんたらくん。
基本的に、発生(ガード時の硬直差)の順で書かれています。
→ヒット時の硬直差はガード時に+2Fして下さい。
→GC緊急回避された時の硬直差はガード時に+8Fして下さい。

■通常技
近A…4F(-3F)
近B…4F(-11F)
近C…3F(-5F)
近D…5F(-7F)

遠A…4F(-1F)
遠B…6F(-6F)
遠C…8F(-5F)
遠D
 [初段]…9F
 [立ちG]…(-6F)<相手リョウ時>
 [屈みG]…(-2F)<相手リョウ時>

屈A…4F(+0F)
屈B…4F(+2F)
屈C…3F(-10F)
屈D…9F(-5F)

■立ちC+D/特殊技
CD…10F(-4F)

単発6A…16F(-2F)
キャンセル6A…15F(-2F)

■必殺技
弱虎煌拳
 [出始め]…13F(-7F)
 [先端G]…(+1F)
強虎煌拳
 [出始め]…17F(-10F)
 [先端G]…(-4F)
弱雷神刹[初段]…27F
 [密着G]…(-2F)<相手リョウ時>
 [先端G]…(-1F)<相手リョウ時>
強雷神刹
 [密着G]…(-6F)<相手リョウ時>
 [先端G]…(-5F)<相手リョウ時>
弱虎砲
 [初段]…4F(-19F)
 [全段G]…(-16F)
強虎砲
 [初段]…6F
 [全段G]…(-28F)
弱飛燕疾風脚…7F(-18F)→密着G時
強飛燕疾風脚…10F
暫烈拳…14F
弱虎砲疾風拳…29F(+0F) [ヒット時]…(+17F)
強虎砲疾風拳…29F(-5F) [ヒット時]…(+12F)

■超必殺技/MAX超必殺技/MAX2
弱覇王翔孔拳…15F(-23F)→密着G時
強覇王翔孔拳…22F(-25F)→密着G時
弱龍虎乱舞…13F(-21F)
強龍虎乱舞…14F(-21F)
天地覇煌拳…8F(-25F)
烈・龍虎乱舞…13F(-21F)
撃・龍虎乱舞…13F(G不)

----
作成:2009/3/8
最終更新:2009/8/25(レイアウト変更)
最終更新:2009/8/27(弱強虎咆疾風拳のヒット時の硬直差追加)
| MOT | 02UM:各種データ | 22:39 | comments(3) | - | pookmark |
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補足として…

屈Bは,動作中ずっと庵の屈みの低さになる。

6Aは,攻撃判定が出てる間は庵の屈みの低さになる。

各種虎砲は,発生まで完全無敵。
(共に2段目までは続かない。飛び上がる時に無敵消失)

暫烈拳は,3F目くらいから腰上にガードポイントあり。
(発生までは続かない)

天地覇煌拳は,発生直前まで全身無敵。

各種龍虎乱舞は,移動中は腰上無敵。

烈・龍虎乱舞は,移動中は腰上無敵。

撃・龍虎乱舞は,動作開始〜攻撃判定終了まで完全無敵。

みたいですo(^-^)o
| 四肢 | 2009/08/25 10:02 PM |
リョウの弱虎砲はなぜ全段ガードより初段ガードの方が不利フレームが長いんですか?普通逆では?
| | 2010/07/28 5:18 AM |
リョウの弱虎咆は、密着で出すと2段目までガードさせられます。この場合は1段目しかガードさせない場合に比べてリョウの隙の時間が減ります。
| MOT | 2010/07/28 3:35 PM |









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